2012年9月29日土曜日

磐田EV体験試乗会


  に出展をさせて頂きました。

   台風で天候が心配されていましたが試乗会日和で無事に終了しました。
   本日ご来場してくださいました皆様には本当にありがとうございます。
   おかげさまで今回のイベントでも新たな出会いがありましたので、
   いつの日か次なるチャレンジの報告ができることを楽しみにしています。
  

   NHKが取材をしてくれたので夕方のニュースで放送されるかもしれません。
   (30日追記 NHKのニュースで放送されました!ありがとうございます。)






   磐田市のイメージキャラクターのしっぺいも来てくれました!