2013年3月22日金曜日

初音ミク


   本日は東京ビックサイトで開催中の東京国際アニメフェア2013で展示をしている、
   初音ミク仕様にカラーリングされた㈱MIRAIのTT零13を見に行きました。
   今日はビジネスデーなので来場者は少なかったのですが、それでも相当な人気で、
   質問をしてくる人達や写真を撮る人波が絶えることがありませんでした。
   おそらく一般開放日の土、日はかなりの人出と混雑が予想されます。





   もちろん同日に開催されている東京モーターサイクルショーも見学に行きました。
   特にサプライズ的な発表もなく目新しさや華やかさに欠ける印象を受けましたね。
   それでも次期購入車両を検討している人であれば行って損はないと思います。









   個人的には新海誠監督の最新作とRC213Vのナゾの部品が気になりました。