2013年4月5日金曜日

新型車


  のボディが完成したので納品(納車?)に行ってきました。

   向かった先は小型電気自動車ミルイラで有名な㈱Takayanagi
   製品と成形型もあるので画像手前のトラックで運びました。




   トラックから製品を降ろしていると従業員の皆さんが出てきて、
   「スゲー!」とか「けっこう大きいネ!」などと楽しそうです。
   しばらくすると高柳社長が事務所から笑顔でやって来て、
   「ありがとう。イヤー助かった、ホントにありがとう!」と喜んでくれました。

   弊社としては新形車の仕事に関われて、社長や皆さんに感謝してもらい、
   なおかつお金も頂けるのですから、こんなに嬉しい事はありません。
   こちらこそ本当にありがとうございました。
   この仕事をやっていて良かったなと思える素晴らしい納品になりました。

   なお新型車は5月のイベントでお披露目されるそうです。