2013年4月25日木曜日

ステッカー


   28日に開催される鈴鹿サーキットのイベントでTT零13のデモランがあります。

   それまでに本戦用のスポンサーステッカーの手配と貼り付けをする事になりました。
   参戦発表会の時はステッカーが小さくて見えずらかったのでロゴを大きくします。
   今回、スポンサーステッカーのカッティングを依頼したのは、
   バイクやヘルメットのカスタムペイントで有名な磐田の㈲カラーフォース
   最近は植毛塗装などの特殊塗装にも力を入れています。
   日程的に厳しい中、1日で製作してくれました。ご協力、感謝します!




   岸本氏がマシンを積んで来たのが昨日の夜。すぐに作業を開始します!
   が、種類が多すぎて貼る位置がなかなか決まりません。
   事情を加味しながら2人で検討するだけで数時間かかってしまいました。
   しかし決まってしまえば早いもの、サクサクと仕上ます。
   それでも完成した頃には夜が明けていましたね。。岸本さん、お疲れさまです!







   岸本氏は徹夜のまま鈴鹿サーキットでテストをしているはず・・タフだな~。