2014年2月24日月曜日

風車


   がんばる企業交流会のエントリーでお話した物が"立ち"ました。
   ㈱渡辺金属工業所の風力発電用の風車です。
   弊社はトリコロールカラーに塗られた羽の製作をさせて頂きました。
   お声を掛けて下さいまして本当にありがとうございました。




   遠目から見るとかなりの大きさになりますね。




   こちらの小型風車の製作もさせて頂きました。
   約2500×1000の寸法の羽を3枚使用します。




   大型風車の方は羽を縦に2枚連結して6枚使用します。




   木型は弊社が手配して協力会社で外注製作。
   成形型は弊社にて製作しました。




   仕上げ前のFRP製の羽が並びます。
   製作には広い作業スペースが必要です。




   弊社では2輪・4輪などの輸送機器関連の試作・量産だけでなく、
   CFRP・FRP全般の対応をさせて頂きますので何時でもお声を掛けて下さい。




   今後ともよろしくお願いいたします。