2014年3月28日金曜日

第41回 東京モーターサイクルショー・初日


   朝からTT零13改の展示設営の手伝いをします。
   モーターサイクルショーに出展関係者として会場入りするのは十数年ぶりですね。
   人の流れや撮影しやすさを考慮しながらレイアウトを決めていきます。
   今回は㈱八重洲出版のブースに展示させて頂きました。ありがとうございます!

   午前中はプレスと招待のみの公開となりますので説明要員として待機しました。
   岸本代表は打ち合わせやメールなどで四六時中忙しいからサポートが必要なのです。
   おかげさまで関係者の方もそうでない方も含め沢山の方から激励の声を頂きました。
   いつも思うのですが海外経験のある人は必ず握手をしてきますね。




   午後からは一般公開が始まりました。金曜日にもかかわらず凄い人出です!
   さて、ここからは弊社の仕事を遂行ます。
   ㈱モビテックの田井中氏と合流して、世界に向けた新たなるチャレンジの準備です。
   モーターサイクルショーは二輪に関するモノが一同に集まっていますから、
   パーツメーカーや媒体に接触するのにとても都合が良いのです。
   弊社からの紹介だけでなく田井中氏自身も積極的に情報収集をされていました。
   新たなるチャレンジの件については後日また。


   最終日も待機していますので、お会いした時にはよろしくお願いします。