2014年6月13日金曜日

パイクスミク





   情報をいろいろと。

   まずは、今年のバイクミクはパイクスミク。"レーシングミク 2014 EV MIRAI ver."!
   イラストはコヤマシゲト氏です。

   次に、グットスマイルレーシングの公式応援サイトが出来ました!
   PPIHC×EV MIRAI×RACING MIKU

   あとは、バイクブロスのHPにチームMIRAIのレポートが掲載されました!
   『パイクスピーク・4300mの頂上を目指す5組の日本人たち』の3回目です。

   そして、DJ木村コウ氏から完成品が納品されました。
   ドライヴ感あふれる仕上がりです。コウさんありがとうございました!

   それから、帰国後のイベントも続々と決定していますね。
   岸本さん。絶対に落ちないように!!

   それでは、情報いろいろでした~。