2014年7月24日木曜日

ビジネスマッチングフェアはままつ 2014


  に行ってきました。

   見学だけでなく日頃お世話になっている会社へのご挨拶も目的です。
   



   ㈱Takayanagiのブースに小型電気自動車のミルイラTypeBが展示されています。
   以前にFRPボディの製作のお手伝いをさせて頂きました。
   よく、いろいろな方から「EVの関わりが多いですね。」と言われますが、
   お見せできるのが電動関係というだけで普段はエンジン車の仕事をしています。
   




   こちらは㈱MIRAIの電動バイクの部品製作に協力してくれた㈱エム・エス・ケー。
   営業品目の守備範囲の広さが伺える展示内容でした。
   パイクスでマシンが転倒したので粉末造形の部品が破損してしまいました。
   ご迷惑をかけますが再製作の件よろしくお願いします。