2014年8月20日水曜日

修理と準備


   12日にコンテナは入港はしていたのですが夏休みで通関や検査が遅れてしまい、
   ようやく昨晩遅くに岸本代表がTT零13改を弊社まで運んでくれました。
   バイふるの展示とパイクスの転倒で破損した所を直すためです。




   アッパーカウルは割れてはいますが修理だけで何とかなりますね。
   ラッピングは部分的にやり直せばいけるでしょう。




   冷却ダクトは完全に壊れているので交換ですね。
   よく見ると電極の端子が曲がっていました!再スタートできたのが奇跡です。
   



   修理と平行してバイふるの準備もしています。
   パイクスチャレンジのスライドショーとライダーズビューを編集しています。
   スライドショーはコラボ曲『TO THE FUTURE / Worlds』がBGM。
   ライダーズビューはバイク乗りなら思わず声が出てしまう迫力のある映像です。




   バイクのふるさと浜松2014でぜひご覧になって下さい。お待ちしています!