2015年1月9日金曜日

東京オートサロン 2015


  を見学に行ってきました。

   日本最大級のカスタムカーショーなので仕事が忙しくても行くようにしています。
   目的は弊社が製作した物の確認と他社の製品の品質を知るためです。
   あと、自身やスタッフが華やかな所に出向くことでモチベーションを高めるのも目的。

   金曜日はプレス関係と特別招待の日なのでカメラマンとスーツ姿の人が多いです。
   日本人だけでなく外国人のバイヤーも大勢いました。
   気に入ったエアロパーツがあるとまとまった数量を買ってくれるそうです。
   車ごと購入という話も聞いたことがあります。バブリーですね!

   午前中は挨拶や商談も兼ねているのでいつものように騒がしくありませんでした。
   どうやら午後の一般開放にならないと激しい音は出せないようですね。
   EDMがバクオンで鳴り響き、露出の多いオネーサンが踊りまくる下世話な雰囲気も
   オートサロンの魅力といえるので、混んでいますが楽しむなら土日をお勧めします。

   仕事だから仕方ないけれど、土曜日なら東京女子流のライブを観れたのに!