2015年6月10日水曜日

カウリング改造


   ボンネビルの方は山を越えましたが、もうひと山のパイクスの方が残っています。
   バッテリーボックスを逃げるためのカウリングの改造です。


   完全にはみ出していますね。
   弊社的にはサイドのボックスはフレームと平行に搭載するように主張したのですが、
   ㈱MIRAIの設計スタッフがそんなに出ていないと言うので納得したのが失敗でした。




   予定ではロアーカウルを中心で切って広げるだけで収めるつもりでいましたから、
   タイムリミットが迫っているなか想定外の大改造になります。
   17日の渡米までに艤装品の改造と塗装とカラーリングをしなければなりません。






   とりあえずクレイで造形しました。
   カタチに関しては時間が無さすぎて成るようにしか成らないというのが本音。
   これ前にも書いたな。




   忙しいという字は心を亡くすと書きますからね。気をつけたいものです。