2015年6月23日火曜日

パイクス・レースウィーク・初日


   パイクスピーク・ヒルクライムのレースウィークが始まりました!
   ようやく2015年パイクス参戦マシン韋駄天ZEROの初公開です。

   実は自分も完成車を見るのは初めてなんですよね。
   ずいぶんと出し惜しみしていたけれどベース車両が何かは見抜かれていたかな。
   いろいろと思うところはありますが、とりあえず上出来ではないでしょうか。
   ビジュアルに関しては最小の仕事で最大の効果という目的は果たしています。
   



   受付と車検は無事に通過したようです。
   こちらも最小の人数で最大の結果を残すということでしょうか。
   例年になくコンパクトな体制のチームMIRAIです。
   記念写真を見ると韋駄天ZEROの小ささが伝わってきますね。
   このコンパクトなマシンにかなり大きな出力のモーターを搭載しているので、
   パワーウェイトレシオ的にはレシプロ車を超えるポテンシャルを秘めています。




   会社でもアイドルでも何でも、5年もやっていれば何らかの成果を求められます。
   今年こそは期待していますよ。岸本さん!