2015年9月4日金曜日

まるごと"しずおか"・1日目


   本日はまるごと"しずおか"特設ブースふじのくに次世代自動車コーナーにて、
   ㈱MIRAIの韋駄天ZEROとTT零13改を展示させて頂きました。




   弊社の出展ブースはこんな感じです。レイアウトをバイふると同じにしました。
   平行して並べるとどちらのマシンが主役か判りにくいからです。
   それでも来場者はTT零13改の方に目が行くようで完全に主役を食っていましたね。
   今日は平日ということもあり仕事関係の方が見学に来てくれました。




   こちらはNTN㈱のブース。駒のように回転するデモンストレーションをしていました。




   ㈱Takayanagiの高柳社長はミルイラのデモラン中。
   乗り慣れているだけあって結構なスピードで8の字を書いていました。




   ㈱タジマモーターコーポレーションはパイクスピーク参戦マシンを展示。
   2輪4輪を含む全ての総合で2位を獲得したレーシングEVです。
   と、ここまでがふじのくに次世代自動車コーナーの展示車両になります。
   



   夕方になり多少は時間が取れたので他のブースを見学に行きます。
   勉強になる展示物が多いですね。見応えがあります。






   明日まで開催されていますので、ぜひ遊び?に来てください。お待ちしています!