2015年10月5日月曜日

NH6 Project


   福島県に在る高精度の部品加工を主業務とする㈱エヌ・ティー・エス。
   取扱業種は自動車・航空宇宙・船舶・医療・ヒューマノイド(二足歩行ロボット)など、
   先端技術を駆使して様々な産業分野の発展に寄与している企業です。

   「人は夢を実現させるために努力を重ねる。その成果として新しいモノが生まれる。」

   エヌ・ティー・エス代表取締役の生田目氏は大のモータースポーツ好きでもあり、
   社長自らNTS T.Pro Project というレーシングコンストラクターを立ち上げ、
   オリジナルマシンのNH6で全日本ロードレース選手権J-GP2クラスに参戦しています。
   NH6 Project として世界を見据えて昨年から開発が続けられていたNTS製のNH6。
   このマシンが今週末にツインリンクもてぎで開催されるMotoGP第15戦の日本GPに、
   小山知良選手とともにワイルドカードでMoto2クラスにチャレンジします。


   今回、弊社ではNH6のパーツの一部をカーボンコンポジットで製作させて頂きました。
   来年からはより大きなプロジェクトになっていくポテンシャルを秘めたNH6 Project 。
   微力ではありますが、生田目社長の夢のお手伝いが出来ればと思っています。





   株式会社 エヌ・ティー・エス  http://www.nts-co.jp/