2016年3月18日金曜日

風洞実験


   16日は某所でEV-01の風洞実験が行われました。
   昨日、㈱モビテックの田井中氏から連絡がありテスト結果を聞きました。
   予想どうりでもあり、衝撃の事実もありました。
   いずれにせよ本番までの時間は迫っていますからどこまで空力を改善するのか?
   チームモビテックの手腕が問われます。
   話しを聞いたところ、とりたてて危険な要素はないので小改良でもいけると思います。
   今は他にやるべき課題が沢山ありますからね。
   弊社としても出来る限りの協力はしていきたいと考えています。

   風洞実験のテストライダーを務めた水谷氏のブログです。

   EV-01風洞評価。  http://marumasumotorcycle.jp/blog-entry-4152.html

   ライダーとしての水谷氏の直感と技術屋としてのモビテックの解析・評価が連携し、
   EV-01がボンネビルを全力で戦えるマシンに仕上がることを願っています。