2016年5月22日日曜日

2016 SR Meeting


  に出展させて頂きました。

   これまではイベント事というとチームMIRAIの電動バイクを借りての出展でしたが、
   今回は弊社にてデザインから製作までした、カスタムSRのデモ車の展示です。




   会場を提供してくれた㈱デイトナのテストコースを埋め尽くすSR。




   各ショップブースにはビルダーご自慢のカスタムSRが並びます。
   ロケットカウル大好き人間なのでついつい反応して撮ってしまいますね。




   ガレージセールもSR Meetingの魅力。つねに人垣が絶えませんでした。




   さすがに1000台超えは期待しすぎたか。
   それでもトータルで500台以上は来場していたような気がします。
   (24日追記 760台も集まったそうです!)



  
   永遠のライバルだと自分が勝手に思っているSamson Blueの新作。
   ようやく同じ土俵に立てました。若さんにはまだまだ負けられないからね。




   ヨーロッパのカスタムシーンを掘っている人には分かるスタイリングと構成は、
   プロには受けてもお客さんにはイマイチ響かなかったか・・。
   SRデモ車のディテール画像と製作記はゆくゆくブログにUPする予定です。




   弊社のブースに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます!
   とくに遠く千葉から来てくれたガルクラフトの作場さんに少しは刺激になったかな。
   そして2016 SR Meetingの開催に尽力してくれた関係各位さま、お疲れさまでした。
   引き続き来年も出展できるようにガンバリます!