2016年6月14日火曜日

韋駄天FXS


   のらいも工房からの帰り道に弊社に寄ってもらいチェックを兼ねた最終仕上げ。
   ノープランでやっつけたにしては何とか無事に着地したような気がします。
   2週間前には影も形も無かったのに、我ながらよくまとめられたなと。
   それも協力してくれた関係各社の皆様のおかげです。
   ゼッケンロゴが指示より小さかったり、チームロゴの角度がいまいちだったり、
   (ディレクションした人間しか気が付かない程度のコトなんだけど実はかなり重要。)
   まったく不満がないわけではありませんがそれなりにはカッコ良く出来たと思います。
   シングラフィックの宮窪氏がデザインしたKOMMIT EVTのロゴに助けられましたね。




   名称未定だった今年のパイクスマシンのペットネームは韋駄天FXS!
   どうしても上手く言えずに噛んでしまいます。