2016年6月21日火曜日

車検


   どうやら無事に車検を通過したようですね!
   なんと!皆さんと同じくこの画像で初めて韋駄天FXSの完成車を見ました!!

   車体色の黒はいろんな色を混ぜると黒になるということで岸本氏の発案です。
   今回の多国籍チームを意識したカラーリングになっていますね。
   そのマットブラックのマシンをロゴステッカーだけでそれらしい見栄えにする作戦で、
   いわゆるステッカーチューンです。それらしく出来ているでしょうか?
   スポンサーを水平基調に配置して艤装品のロゴを前傾させたのは狙いどうり。
   スタイリングに関しては有り物でのやっつけ仕事だから当然やっつけ感はあるけれど、
   デモSRのビキニカウルがあつらえたかのように見えるのが面白いですね。




   韋駄天FXSのおかげでEV-01Aの新型カウルの製作がバッタバタになっているんだけど、
   こんな嬉しそうな笑顔を見せられたら愚痴も文句も言う気になれないよな~。