2017年3月27日月曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2017


  に出展させていただきました!

   当日はあいにくの雨。ポートメッセなごやの搬入口から会場に入ると、




   ありました!弊社のデモSR!前日にスタッフに設営してもらいました。
   あとはヘルメットやリーフレットを並べたりして準備完了です。




   ブースはメーカーがよくやるガレージ風。
   テーブルにはタブレットを置いて来場者に弊社の業務を説明しやすくしました。




   出展にあたりデモSRの手直しをしました。
   まずはカウルの横を通っていたアクセルワイヤーの取り回しを変更。




   そしてフロントブレーキをヤマハのMOSキャリパーにして、




   リアスプロケットとチェーンを交換。
   これだけで見た目がグッと引き締まりましたね。




   忙しいなか黒川デザイナーが遊びに来てくれました!
   やっぱりバイクは人が跨るとさらにカッコ良く見えますね。




   来場者の皆さん、主催者の皆さん、出展者の皆さん、ありがとうございました。
   カスタムショーはまだまだ不慣れではありますが今後ともよろしくお願いします。




   次回のイベントは4月23日に開催のJOINTS 2017になります!