2017年9月24日日曜日

モトサービス エッジ 電動バイク試乗会


  を㈱MIRAIの協力のもとに開催しました!




   本日は秋晴れで絶好のバイク日和。
   さっそくお客様がBMWの電動スクーター、Cエボリューションに乗って来てくれました。
   5台もの電動バイクが集まった記念に先ずはコースを皆で回って試乗会の始まりです。
   ZEROの本国アメリカではよく見かけるショットですが日本初ではないでしょうか。




   先導車は自分が務めさせていただきました。
   マシンは岸本さん個人所有の2016年モデルのZERO SR。




   基本的にSRとFXSの2台で稼働して1周したら乗り換えてもらいもう1周します。




   おかげさまで10時から16時までほぼ途切れることなく試乗会が進みます。
   参加してくださったお客様、本当にありがとうございました。




   チームMIRAIのパイクス参戦車、韋駄天FXS改を展示してもらいました。
   軽量化されたFXSの車体にチューニングしたSRのモーターを搭載!
   今日試乗に来てくれた皆さんはどれほど凄まじいマシンなのかは想像できますよね。




   ケータリングはプレスサンドのHiroainaが出店してくれました!ありがとうございます。
   自分も先導の合間に美味しくいただきました。




   試乗会が終了しても話の尽きない参加者と主催者。




   今日の相棒、ZERO SR。岸本さんありがとうございます。
   内燃機関とは全く質の違うスムーズかつアグレッシブな異次元の加速をします。
   電動バイクでカスタムバイクを作ってショーに出展してみたいですね。




   試乗会が終わり次第データーを取りをします。
   こうした地道な作業が技術の蓄積となっていくので欠かせません。




   本日は試乗会というかたちで開催しましたが試乗は常時受け付けていますので、
   お気軽にモトサービス エッジにお寄り頂きスタッフに声をかけて下さい。




   それで今後ともエッジをよろしくお願いいたします。